忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、東方の曲ばかり聞いていたので、僕にとっていい曲ベスト5をここに書いておこうと思います。

1、月まで届け、不死の煙
なんか高貴な感じがしました。

2、U.N.オーエンは彼女なのか?
なかなか、いいテンポの曲ですね。

3、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
優雅な感じです。

4、風神少女
風を追い越している気分になります。

5、信仰は儚き人間の為に
必死さが伝わってきます。

以上、いまいゑが選ぶ東方曲ベスト5でした。
PR
軽い気持ちでやりました。
結果はつぎの通りです。


1,博麗霊夢
裏表の無い性格そうなので。
2,犬走椛
ドジッ子だけど一生懸命だから。
3,洩矢諏訪子
蛙だけど、神様だし。ある意味凄い。
4,森近霖之助
東方唯一の男キャラだから。
5,十六夜咲夜
メイドだからかな~。俺って病気?
5,八雲藍
なんでも尽くしますみたいな奴だから。

7位以降はこんな感じです。
魂魄妖夢
西行寺幽々子
レミリア・スカーレット
レイセン
霧雨魔理沙
パチュリー・ノーレッジ
伊吹萃香
八雲紫
鈴仙・優曇華院・イナバ
きもけーね
八意永琳
上白沢慧音
河城にとり
東風谷早苗
小野塚小町
綿月依姫
綿月豊姫
アリス・マーガトロイド
ルーミア
大妖精
チルノ
紅美鈴
小悪魔

射命丸文
四季映姫・ヤマザナドゥ
八坂神奈子
藤原妹紅
フランドール・スカーレット
レティ・ホワイトロック
上海人形
蓬莱人形
リリーホワイト
ルナサ・プリズムリバー
メルラン・プリズムリバー
リリカ・プリズムリバー
リグル・ナイトバグ
ミスティア・ローレライ
因幡てゐ
蓬莱山輝夜
宇佐見蓮子
霧雨の親父さん
メディスン・メランコリー
風見幽香
秋静葉
秋穣子
鍵山雛
永江衣玖
比那名居天子
キスメ
黒谷ヤマメ
水橋パルスィ
星熊勇儀
古明地さとり
火焔猫燐(お燐)
霊烏路空(おくう)
古明地こいし
サニーミルク
ルナチャイルド
スターサファイア
稗田阿求
名無し本読み妖怪(朱鷺子)
マエリベリー・ハーン


見たいな感じでした。
とにかく長かった。

ども
8月16日にコミケに行ってきました。
まあ、買うものは東方関係ばかり(一部スクイズ)でしたが、正直なところ、思い通りに買い物をすることが不可能なところです。西ホールへ行かれた方は分かると思いますが、人の量が半端ない。人が居すぎて横を見ることも全く出来ないことになるほど人がいる。おかげで欲しかったものが目の前で完売になるはなんやらで不満が残っています。
ま、例大祭でビッグサイト一つ使うほどなので納得はしますが・・・
一番大変だったのが地霊殿を買うのですかね。
一時間近く外に並んでいたので日射病になるかと思いました。(実際は生きたけどね)



FLIPFLOPsの同人誌が人気がかなりあり買えませんでした。
今度行くときは誰かと一緒に行き、買うものは分担して買うことですかね。
一人は肉体的にきついです。

ああ、それと買ったものは東方CDなので。
発熱巫女~ずの「シンクロニシティ」かなりいい曲ばかり入ってますよ。(かなりオススメ)

いやー、本日はニュースが二つもできました。
まず、一つは今日の朝、近くの交差点でローゼンメイデンの真紅と水銀燈の絵を描いた車を見かけて吹きました。
もう一つは、今日の麻雀で浅魔氏がとんでもない数のドラで和了したということです。
二つ目のほうは、正直驚きました。
昨日、友達の家で田植えを手伝いました。
初めて田んぼに入った感触は気持ちがいいというようなものではありませんでした。
まあ、そのうちに慣れるものなので、気持ち悪いと考える方、完全に大丈夫です。
しかし、お約束のこけるというのがなかったので、そこが一番の残念でした。
ちなみに、足が攣る可能性があるので気をつけてください。(僕が攣りました)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]