忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
SHUFFLE!の世界に入ったBOKUTOU組のメンバーはその主人公である、土見稟とヒロイン達が通う学園『バーベナ学園』に彼らの動きを観察(?)するために忍び込んだ。
放課後になって、稟たちが姿を現したが、そのタイミングを狙ったかのようにランサーが現れてしまった。
果たして、どうなるのだろうか?
―本編―
ラ「それじゃ、あの稟とかいうガキを殺したらこの世界がどうなるのかを調べさせてもらうぜ。」
い・J「・・・・・」
横「どうした、二人とも?」
い「いや、ランサー程の魔力の持ち主だと、あそこにいる神王と魔王はまず気がつくと思っていたんだけど、全然、気が付いていないんだよね」
真「その答えは簡単なのだわ。なにせ、彼は魔力を限界まで抑えているのですから。」
蒼「だから、僕たちも気付くことが出来なかったんだよ。」
J「そうだったんだ。」
と、ランサーの魔力のことについて話し合っていたら、そのランサー自身がしびれを切らし・・・
ラ「ウルセーな、テメーらには恨みはねーが死んでもらうぜ!なにせ、マスターからの命令なんでな。」
ラ以外「!!」
ラ「うらぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!」
ランサーが槍を振り回した瞬間、めぐろ?達はその場から動き出し、なんとか槍からの攻撃をかわした。
(注:JUMはかすり傷を負ったが・・・)
銀「魔力はあまりこめられてないけど、即死するのには十分すぎるほどの威力よ。」
横「どこか広い場所は?」
い「校庭だと、部活で生徒がたくさんいるし・・・」
と、槍をかわしながら(注:GRAZEはかなりしています、JUM以外)考えていると・・・
横「刀野さん、封絶を使ってください。」
刀「そうか、封絶ならここから一時的に隔離できるしな。」
め「そして、修復も可能だ。」
い「校庭に着いたよ。」
刀(こくっ)
校庭に着いた途端、刀野の足元から魔方陣のようなものが現れて


―刀「封絶」―



封絶が発動した。


め「ランサー、ここでお前と決着を着ける!」
―そのころ、封絶の外では―
魔王「神ちゃん」
神王「おう、マー坊、しっかりと感じているぜ」
魔王「この力は私達の知らない魔法のようだね」
神王「ああ、しかも肉眼では確認が全くできね~」
そして、その後ろにバーベナ学園の生徒が何人かいました。
その内のブラウン色のロングヘアーの女の子が
シア「凄い、目には見えないけどもう一つの空間を無理矢理ここにねじ込んでいるみたい」
(注:まったくその通りです)
すると、今度は水色のロングヘアーの子が
ネリネ「お父様、いったいここはどうなるのでしょうか?」
魔王「う~ん、とりあえずはここに影響はないようだけど、なにぶん、私達も初めて見るものだからね。害が全く無いと言えば、嘘になるだろう」
稟「そんなに凄いものなのですか?」
主人公です。
その隣には彼の幼馴染もいました。
楓「でも、私達のは全く見えないし、感じないのですが・・・」
神王「当たり前~だ。なにせ、ただそこに違和感があるだけで、なにも見えないんだからな。」
魔王「とにかく、この魔法が解けて、術者が現れたら少し話しを聞いてみよう。」
やはり、ばれましたね。
この二人と争うようなことが無ければ良いのですが・・・
―続く―

お久しぶりです。
いまいゑです。
ようやく、ランサーとの勝負です。
果たして、どちらが勝つのでしょうね?(注:お前が書くんじゃねーかww)
前回からここまで小説を更新できなかったのは
・第7回博麗神社例大祭の開催
・引越し
この二つによってです。
すみませんでした。
まぁ、例大祭も無事(?)終了し、引越しも順調に終わりました。

これで、晴れて一人暮らしです。
でも、今、かなり寒いです。(注:関東ですよ~)
エアコンをつけてない(注:←馬鹿)ですけどねwww

これからもどんどんと更新していくのでどうぞ読んでいってください。
感想とか頂けると嬉しいです。
では、またの機会に。

敵伽羅紹介
ランサー
Fate/Stay Nightより
主に槍を使って攻撃をしかける中~遠距離タイプのサーヴァントです。
魔術も使えるというが、ほとんど、使うことがないようです。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]