忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、明日は休みですね。(注:何当たり前なことを言ってるんだ?)
明日が祝日なのは、天皇誕生日だからだが、何故天皇はそのときに生まれたんだ?
休日と祝日の間に平日があるのは、正直言って酷だと思うのだが・・・
ま、いっか。明日はゆっくりはねを伸ばしながら、新しい小説を書いています。
近々、更新しますので。
PR
最近授業がつまらない

別に分からないのは元からだけど寝てたり私語してたり云々

それで頻繁に授業がとまる

ほんとに頭おかしいですよ。

授業中寝たことはたった1回しか朴にとって全部の授業で寝てる奴の

気持ちが分からない。

世の中にはきっちり予習して寝てる奴もいるのにふざけてる

しかも下の組くせに

別に人の成績に文句を言えるほどよくないけど

がんばってる人のために最低限邪魔だけはしないでほしいと

思う今この頃はっきり言うと寝てる奴、話してばっかの奴、当てられて黙る奴 氏ねよ
スクイズ見終わりました。


・・・ラストグロすぎ


個人的には言葉が・・・


てかよく放送されたもんだ。


最後に一言








誠氏ね
予定が大幅に狂ったので更新&近況報告


まず予定が狂った一番の理由はpdの不振

そしてたった一ヶ月で九千円近く使ってしまいました。
これも誰かのおかげだね


それから最初に書くのを忘れてましたがこのブログは
タヌキとかの動物や監視カメラとかの電子機器はおことわりです。




下すごいシリーズが始まったねぇ・・・・・・・
今日は久しぶりの学校でした。

そしてついに初ミク購入しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]