忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく永夜抄のED見れた

しかしイージー・・・

次はノーマルだな
PR
遥一さんからバトンもらいました。



カラーバトン


☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
JUM
四索
ちくした

財布

★貴方の名前は?

刀野 朴

★年はいくつ?

17  (数え年ね

★好きなものはなぁに?

パソコン

★恋人はいる?

いない

★(いる人は)その人との出会いは?



★好きなタイプは?

従順な人

★嫌いなタイプは?

自己中な人

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガはelfen liedといっておく・・・
ゲームは東方
小説は狼と香辛料
映像はKBC

★好きな食べ物は?

極端に甘い物

★好きな音楽は?

アリプロ(黒)と東方(一部)

★好きなブランドは?

lenovoがかっこいいと思う

★回してくれた人はどんな人?

次期生徒会長らし井出す。

★回してくれた人の心の色は?

カオス過ぎてわからんww

★貴方の心の色は?

黒かな・・・

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

JUM  ピンク

四索  緑

ちくした  ゴミの色

潤   [Fe(SCN)]2+と同じ色

財布  勿論金色

髪切りました。

0.8ミリです。

これじゃヒゲより短いwww
5215b34f.jpeg





本日2回目の更新

左上のウィンドウがバーチャルPCです。(特に意味はありません。

ここでタケシ君のアレをチェックしてるわけですよ

暇な人はやってみてください

もう一度言いますが背景はネタです。

>>ししんたんさん
サーセンww




822bcef9.JPG





↑デフォで聞いてる音楽

ところでこれ一箇所だけいじってある所があります。

当ててみてください
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]