忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―刀野家にて―
刀野は今現在、PCに向かっている。
「はぁ~、今更新されているVIP、面白くね~な~。
んっ?」
突然、変なページが出てきた。
『まきますか? まきませんか?』
「何だこれ変なのが出てきたな。まっ、放置だな。」
と、言ってそのタブを閉じました。
がっ、また同じページが出てきました。
「うっとおしいな~」
と、言い閉じました。
しかし、また同じページが出てきました。
そして、閉じると現れるの連続で
終にPCを、シャットダウンしてしまいました。
その後に何かが来るのを知らずに。
―五分後―
窓に何かが近づいてきて
そして、
ガッシャーーン!!
窓が壊れました。
「ふゆ、いたいですぅ。」
「なんだ・・・・・ですぅ?
まさか、翠星石?」
「ふえ?
誰です?翠星石の名前を呼ぶのは?」
「・・・・・・・・ええええええええええ絵ええええええ得得得ええええ!!!」
「ぎゃーーーーーーーーー!
驚かすんじゃねーです!」
「まじかー!」
「・・・お前ですか?
翠星石のメッセージに答えなかったのは?
このチビが!」
「チッチビ?(まあ、背は小さいけど・・・)」
「とっとと契約しやがれです!」
「うは~
テラいきなりーーー」
「するのですか?しないのですか?」
「(はぁ~、多分しなかったらうるさいだろうな~)わかったよ。」
「はいですぅ~」
「なぁ、蒼星石は?」
「えっえと、別れちまったですぅ」
「なんで?」
「ちと、喧嘩してしまいまして・・・」
「そっか。」
「えっえと、これからよろしくです。」
「こちらこそよろしく。」
続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15歳とは思えないクォリティーの高さだぜ

「第3章」が抜けてる
ししんたん 2007/12/04(Tue)21:25:39 編集
無題
相変わらずの神展開だな
名無し 2007/12/06(Thu)20:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]