忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はふ~。気持ちいい。」
いまいゑは、風呂に入っていました。
「ふー。今日も平和だったな~。」
とりあえず、問題なく一日を終えようとしていたが、
ヒューーーーーーーー、ガシャン、ザクッ
「わーーーーーーーー!
なんだーーーーーーー!!って、え?
やっ矢文--------!?」
風呂の洗い場のど真ん中に矢文が刺さっていました。
「えーと・・・ナニナニ
『まきますか? まきませんか?』・・・・・知りません。
まっとりあえず放置放置っと。
さて、あがるか。」
そして、蓋を閉めたら、蓋のところに堅い字でこう書いてありました。
『なお、蓋を閉めたことで『まきますか?』を選んだことになりました。
どうも、ありがとうございます。』
「・・・詐欺だーーーーーー!!!!!」
もう遅いです。さて誰が来るのでしょうか。
―翌日―
い「ふわわ・・・。あーよく寝た。
・・・ん?これって・・・、やっぱりRozenMeidenだーーー。
ったく面倒だからやだかったのに。」
?「なんで嫌なんだい。」
い「えっ」
ガチャリ、かばんの扉が開いた。
?「おはようございます。僕の新しいマスター。」
僕はRozenMeiden第4ドール蒼星石といいます。
宜しくお願いします。と、いうことで契約しよ。」
い「・・・、ヤダ。」
蒼「えっ、なっなんで?」
い「面倒だから。」
蒼「えーー!何が面倒なの?」
い「AliceGameが。
だって、お前がいるってことは水銀燈等がいるってことだろ。」
蒼「まっまあ。」
い「ってことは、お前たちが特殊能力かなんかで争う。
つまり、命がけになるのはそっちとこっち。
そんなのに命をかけたくないね。」
蒼「そんなにやなの。」
い「うん」
蒼「・・・そう・・・」
い「だから別のところにいきな。」
蒼「・・・えぐ・・」
い「っん?」
蒼『うぐっ・・・うっ・・・うわーーーん」
い「・・・って、何で泣いてんだよーーー!!」
蒼「だって・・・だって・・・断られたの初めてで、
こんなに寂しいことは無いんだもん。
それに・・・レンピカが必死になって探してくれたマスターだから
契約しなきゃレンピカに悪いから。わーーん。」
い「うっ・・・わっわかったからとりあえず泣くのは止めてくれ。
色んな人に迷惑がかかる。」
蒼「じゃ・・・うぐっ契約してくれる?」
い「え・・・えーと」
蒼「してくれるよね!(涙目+上目使い)」
い「(うわーーー、涙目+上目使いかよーーー。
かわいいけど、ひでーーー)はぁーーー。解ったよ。契約すればいいんでしょ。」
蒼「えっえと・・・その・・・ハイ、この指輪」
い「これにどうするの」
蒼「それ位、解るでしょ。」
い「ハイハイ。」
契約完了
蒼「不束者ですが、宜しくおねがいします。」
い「こちらこそ、宜しく。」
・・・と、いうわけで、また新しいペアができました。


ども、いまいゑです。
4話目遅くなってすみません。
どうぞ、お楽しみください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってたぜ
ししんたん 2007/12/12(Wed)21:29:41 編集
無題
ようやくの新作だな
やはり神展開
名無し 2007/12/12(Wed)22:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]