忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばバトンやったことなかった・・・







読んでないと思うけど一部の方々へ
無機の問題集借りたいなら取りに来いよ

             ★_____________________________________★


①あなたは,好きな人はいますか?(彼氏彼女がいる人は,いるのと同じです。)

「いる…?」   いる人は,♥恋愛♥へGO!!
&nbs p; いない人は,♥好きな人♥へGO!!

★____________________________________★

いる人へ      ♥恋愛♥

①その好きな人は,彼氏(彼女)とかですか?

いいえケフィアです。

②好きな人を決めるときは,見た目で判断する?

見た目で判断したことしかない

③好きな人には,何てよんでる?

ry

④好きな人のいいところは?

全て(といっておきます

⑤好きな人に告白する予定ですか?(彼氏・彼女の場合はいいです。)

無理

⑥告白する予定の人は,頑張ってね★
好きな人が彼氏(彼女)の人は,一生仲良しでいますように ♬

だから無理

次は,♥みんな♥へGO!!

★_______________________________________________★
皆やってね!!     ♥みんな♥


①ラストです。 バトンの感想をお願いします。

もうやりたくない

②回したい人を,3人以上指名してね★

いまいゑ、健ちゃん、副管理人

★_________________________________________________★

------------------------------

今年もあと少し・・・ということで今年を振り返ってみましょう!!!
インタビュー形式で聞いていくので答えてください。

①今年一番印象に残っていることはなんですか?
母親にこれだからゆとりは・・・といってしまったこと

②今年一番笑ったことはなんですか?
初めてテストでびりをとったこと

③今年一番泣いたことはなんですか?
泣いてないかな

④今年一番恥ずかしかったことはなんですか?
特になし

⑤今年一番ムカついた人はだれですか?
八索

⑥今年一番お世話になった人にお礼の言葉を・・・
ありがとうそしてこれからもよろしく   JUM

⑦今年中にやり残したことはありますか?
あり過ぎる・・・

⑧今年中に謝りたいことをこっそりどうぞ。
すいませんでした。

⑨今年売れた芸人のうち来年までもたないだろうなぁと思う芸人を一人上げてください。
よしおしか思いつかない

⑩今年は恋しましたか?
いいえ、ケフィアです。

⑪大丈夫です。来年もありますから。
そうですか

⑫ありがとうございました。
どういたしまして

--------------------------------

[♡ルール♡]
・見た人は、出来るだけゃりましょ‐
・答えたら、次の人に渡しましょ‐
・ルールゎ、コピーして必ず答える前に載せましょ‐☆

[♥バトン♥]
①お正月の楽しみゎ??
お年玉ですww

②何の番組を観る予定??
何も見ませんよ

③おせち料理ゎ、食べる??
それしか食べるものないし

④[食べる人へ]何のおせち料理が好き??
栗きんとん

⑤年賀状ゎ、何枚ぐらぃ出した??


⑥1月1日に、何枚ぐらい届きそう?
結構

またゎ、何枚届いたァ?
まだ届かない

⑦お年玉ゎいくら欲しい??
7万以上

またゎ、いくら貰った?
まだ

⑧お年玉で何か買う??
PC

⑨何味のお餅が好き??
甘ければ何でも

⑩最後に、お正月と言ったらッ??
花札
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャムのスペルが違ーーう!!
琥珀 2007/12/30(Sun)01:37:11 編集
無題
把握
刀野 2007/12/30(Sun)14:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]