忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく雀荘が休みだったね。


↓JUM君からのバトン

Myselfバトン
[ステータス]
HN:刀野 朴
年齢:今年で17
職業:高坊
病気:麻雀中毒
装備:朴刀
特技:1日10時間同じ姿勢でパソコン
癖 :瘡蓋を剥ぐ
[靴のサイズ]きっと27以下
[両親はまだ結婚してる?]一応
[兄弟]妹が一人
[ペット]犬が一匹

+*好きなもの*+
[色] 黒
[番号] 98
[動物] 臭くないの
[飲みもの] Meccol
[ソーダ] ガムシロの入ったジンジャーエール
[本] ラノベ全般
[花] 梅

+*質問*+
[髪染めてる?] NO
[髪の毛巻いてる?] NO
[タトゥーしてる?] NO
[ピアス開けてる?] いいえケf(ry
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] のーこめんと
[ジェットコースター好き?] 大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思う。
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 全然
[丸字?どんな筆記?] 雑
[ウェブカメラ持ってる?] 一応
[運転の仕方知ってる?] なんの?
[携帯何?] 何それおいしいの?
[コンピューターから離れられる?] 一応
[殴り合いのケンカしたことある?] 数回
[犯罪犯したことある?] 基準が・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] は?
[ウソついたことある?] 毎日
[誰かを愛したことある?] さあ
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] どうでしょう
[人を利用したことある?] 毎日荷物を(ry
[使われたことは?] あまりない
[浮気されたことある?] 浮気の定義を教えてください
[何かを盗んだことある?] どこかに泊まると必ず食器を頂戴します。スプーンとか
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら四六時中

+*今現在*+
[今着てる服] 寝巻きに袢纏
[今のムード] まったり
[今のテイスト] しらんよ
[今のにおい] 石鹸かな
[今の髪型] 丸坊主
[今やりたいこと] みんなで麻雀
[今聞いてるCD] ツンデレカr(ry
[一番最近読んだ本] エルフェンリート
[一番最近見た映画] 覚えてない
[一番最後に食べたもの]チョコパイ
[一番最後に電話でしゃべった人] KENT

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] いぇs
[自分は性格悪いと思う?] 思う
[いやみっぽい?] むしろ率直にひどいことを言う
[天使?] 116?
[悪魔?] たぶん
[シャイ] 一部の状況では
[よくしゃべる?] そこそこ
[疲れた?] まだこれから
[回す人は?] 誰でもどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]