忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Rozen・Meidenがもし女の子だったら)
(主人公めぐろ?・ヒロイン水銀燈)
―4月10日―
め「ふわあああああ、退屈だ・・・・」
銀「まったくねぇ~」
め「まあ、後1時間で昼飯だ我慢しろ」
銀「はぁ~」
生徒A「めぐろ?の奴、また水銀燈と仲良く喋ってるよ」
生徒B「ああ、いいよな~。銀様と仲良く話してるなんて」
生A「どこがいいんだよ、あいつの」
―4時間目―
先「じゃあ、今日の授業はここまでです」
め「じゃあ、水銀燈、俺、他のクラスの友達と食べることになっているから。屋上で」
銀「あら、奇遇ね。わたしもよぉ~」
め「あ、そう」
―そして、屋上―
い「遅いぞ、めぐろ?」
そこにいたのは、中学生時代からの友達と、初めて会うスンゲー美人の方達でした。(全員で16人)
め「悪い悪いって、そこにいる方達は・・・」
刀「うーーーん、高校に来て最初の友達ってところだな」
ナ「一人、下僕がいるけど・・・」
J「それって、僕のこと」
浅「当たり前だろ」
蒼「まあまあ、そう言わずに皆そろったからそろそろ食べようか」
戦「そうだね」
銀「というより、貴方達もいたのねぇ~」
翠「まあなですぅ」
真「早くしなさい。水銀燈」
銀「はいはい」
そうやって、楽しい時間が過ぎていった。
―放課後―
メールガトドイタヨデモソンナノカンケイネェ
め「んっ、メールだ。何々、これから何処かへ行かない?昼休みの面子と・・・か」
銀「めぐろ?問答無用でいくわよねぇ~」
め「聞いてたんかい!」
銀「Let's go!」
め「聞いちゃいねー」
雛「すいぎんとー、遅いのー」
横「ラブラブコンビ到着でーす(後ろの白い目が怖いが・・・)」
め「ラブラブじゃねーよ」
銀「う~ん、それでもいいけど」
刀・い・翠・雪・薔「ふ~ん」
め「なっ変なこというんじゃね~よ(///////)」
浅「うほーーー、めぐろ?顔赤いぞ」(ニヤニヤ)
め「うるせー」
い「言ってもらえてうれしいんだ~」(ニヤニヤ)
刀「うらやましいね~」
め「かーーーー、ほら、さっさと行くぞ!」
め以外「ラジャー」
と、言うわけで、その後もいろいろとたたかれためぐろ?でした。
ちなみに、この二人後日マジで付き合いはじめたそうです。
―終わり―

お久しぶりです。
いまいゑです。
予習していた皆さん、申し訳ありません。番外編です。
突発的ですが、入学式、進級のシーズンなので番外編を書きました。
何か、理由がない時しかこういうのを書きませんのでお楽しみに。
何か、出して欲しい作品があったらコメント欄に書いておいてください。(基本的にアニメで)
なんか、だからなんだよ!的なものだったかもしれません。
その場合、どんどんたたいてください。
後で、反省しますので・・・
それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃああえて文句を書く。

生徒Aを処刑せよ
めぐろ? 2008/04/12(Sat)19:43:13 編集
無題
これ全員分書くんだよな
vipper 2008/04/12(Sat)20:21:30 編集
無題
そういやローゼン更新再開したね
琥珀 2008/04/17(Thu)19:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]