忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
蒼星石達から、思想石を譲り受けためぐろ?達
果たしてこの石にある力とは?
―本編―
―翌日浅魔家―
RRRRRR RRRRRR
浅「はい、もしもし」
ナ「よお」
浅「何でしょう、ナナヤさん」
ナ「実は、校則が少し変更になったんだ」
浅「何が変わったの?」
ナ「えーと、確かアクセサリーと人形の持込ができるようになったらしい」
浅「えーーーー」
ナ「というわけだ。ところで今日、暇?」
浅「あ、ああ」
ナ「じゃあ、APINAいこうぜ」
浅「いいね!刀野さん達も誘おう」
ナ「おう。じゃな」プツッ ツー ツー
浅「・・・・・」(多分、Rozen達がやったんだろうな)
―続く―

やー
いまいゑです
手抜きに思えるかもしれませんが、ただの布石です。
しかし、これが無いと次が語れない!
と、いうわけでこんな感じにしてみました。
次から戦闘シーンが入るかもしれないのでご期待を
それでは、さらばじゃー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもより短いのが気になるが素晴らしい出来だな。
七夜 2008/02/17(Sun)17:19:39 編集
無題
素晴らしきこと神のごとく
ししんたん 2008/02/17(Sun)18:10:49 編集
無題
完璧なることいまいゑのごとし
ししんたん 2008/02/17(Sun)18:11:35 編集
無題
これはいつも以上次回が楽しみになるな
vipper 2008/02/17(Sun)18:25:43 編集
無題
次回がとても楽しみです
琥珀 2008/02/18(Mon)03:05:28 編集
無題
戦闘シーンに期待しましょう。
vipvipervipest 2008/02/18(Mon)19:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]