忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
麻雀でまさかの逆転勝ちをした刀野達
次はBグループのめぐろ?・横杜・戦オタ・浅魔です。
さて、彼らはどのような結果になるでしょうか?
―本編―
刀「じゃあ、次はめぐろ?達だね」
銀「勝たなかったら乳酸菌1ヶ月分ね」
め「はいはい」
金「頑張るかしら~」
横「まあ、適当に」
雛「頑張れなの~」
戦「おう」
雪「勝ったらシュウマイ」
浅「はいはい、分かったよ」
い「じゃあ、がんばってね~」
東一局
め「おっなかなかだな~」
戦「リーチです」
浅「通るか?」
横「これは確実だな」
め「いけー」
戦「ロンです。対対」
浅「あぶね~」
東二局
戦「では、いきます」
め「こいーーー」
浅「萬ズがないな~」
(注:これ伏線です)
横「・・・・・」
め「来ね~~~~~」
浅「萬ズがないからいらねーよ」
横「ロン」
浅「えーーーー」
横「九連宝燈」
め「嘘だろーーー」
い「あ、なってるね」
ナ「うん」
浅「・・・・・」
金「やったのかしら~」
東三局
浅「ちっくしょー」
雪「シュウマイ」
銀「キラキーちゃん怖いわぁ~」
め「き、気を取り直していくぞ~」
雛「あと少しなの~」
戦「ああ」
め「よっしゃー、リーチ」
浅「僕も、リーチ」
戦「ツモ、対対」
横「またーーー」
浅「俺もー、ハコだよ」
東四局
銀「勝つためにはトリプルださなきゃね~」
め「きっつーー」
浅「こないーー」
戦「・・・」
横「来ないな~」
―そのまま15分が経過―
金「これは流局かしら~」
雛「りゅうきょく?」
銀「この局が流れるつまり無効試合みたいなものねぇ~」
め「うわー、流局だー」
ナ「あれ?戦オタこれ流し満貫じゃね?」
い「あ、ホントだ。しかも、皆泣いてないし」
刀「じゃ、成立だな」
戦「じゃあ、僕の勝ちですね」
蒼「ねぇ、マスター」
い「ん?」
蒼「僕達もやってみたいんだけど、いいかな?」
い「まあ、いいけど、やりかた知っているのか?」
蒼「まあ、少しなら」
い「じゃあ、やってもいいよ」
蒼「うん!」
―続く―

℃も、最近寝坊気味のいまいゑです。
最近、アクセスの量が多いので嬉しいのですが、感想が少ない!
匿名でもかまいません。
書いてください(涙)。
まあ、それはおいといて、ついに二月!!
キタゼ俺の月というわけでも特に変わらないのでこれからもよろしく
お願いします
コメントレス
>>ししんたんさん
毎度毎度、ご愛読ありがとうございます。
發が多かったのはまず俺のミスなので気にしないでください。
>>vipvipervipest
ようこそ
飽きずに読んでいってください。
必ず完結させますので。
>>琥珀
いいえ、断じて違います。
>>匿名希望
更なるクォリティーを目指すのでよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしい出来だな。
七夜 2008/02/05(Tue)10:35:20 編集
無題
クオリティテラ高ス

てかこれ麻雀小説だったのか?
vipper 2008/02/05(Tue)12:28:47 編集
無題
しゅごいですねーーー。
vipvipervipest 2008/02/05(Tue)16:41:44 編集
無題
わざわざ返事までするとは流石だぜ
アリスゲームと麻雀…
ししんたん 2008/02/05(Tue)17:29:07 編集
無題
伏線を隠しもせずあえて教えるあたりが、
類を見ないクオリティだと思います。
これからも期待しています。
匿名希望 2008/02/05(Tue)19:56:35 編集
無題
流石だね
琥珀 2008/02/06(Wed)00:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]