忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に踏みました。


今日はとても充実した日でした。
タケシざまあwwww

*ルール*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
『明日離婚します』
『今日別れます』
『昨日ふられました』
『今週彼女が浮気します』
のどれか を書かなければなりません。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



・現在のメアドの意味は?
メアド1 好きな飲み物
メアド2 好きなお人形
メアド3 はがねt(ry

・今の着信音は?
携帯がない

・待ち受け画像は?
pcの背景なら和音ミク

・お酒は飲める人?
そりゃ飲もうと思えば誰でも飲めるでしょう

・好きなお酒は?
じゅん

・今この瞬間の髪型は?
坊主

・今この瞬間の服装は?
寝る寸前な感じ

・あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負しないし

・煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸う予定ない

・あなたの人生で一番の良い思い出は?
これから

・口グセは?
ゆとり

・これを聴くと切なくなる!という思井出の曲はある?
ある

・曲名は?
ほんとうはわかってる

・その理由は?
全部

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
いえ一貫してアリプロか東方かアニソンですけど

・結婚は何回したい?
そもそもしたくないし

・生まれ変わったら何になりたい?


・異性の友達はいる?
友達の基準をお願いします

・男女の友情って有り得る派?
友情の定義をお願いします

・それはなぜ?
わからないから

・グッとくる異性の仕草は?
どうでしょうねぇ

・異性の第一印象、まずどこ見る?
そりゃ顔でしょ

・外見で好きなタイプは?
黒髪で長髪
どうしてもこれに弱い

・内面で好きなタイプは?
一言で言えば大和撫子

・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
そりゃ本気で殺りあった方が

・最近あった小さな幸せを教えて下さい。
タケシから(ry

・最近あった大きな幸せを教えて下さい。
学校が(ry

・最近あった小さなショックを教えて下さい。
自分がおたくだと気づいた

・最近あった大きなショックを教えて下さい。
クリーニング師が国家資格だと知ったこと

・自分にとってブログとは?
なんとなく書きたいことを書くもの

・今やりたいことは?
鋳造

・次に遊びに行く予定は?
二次
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]