忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
浅魔の家でドールズの顔合わせを無事に終える(?)ことが出来ました。
さて、この後はどうなるのでしょう?
―本編―
め「さて、顔合わせをやったので何をしようか?」
刀「無難に麻雀でよかね?」
い「やろー」
と、言うわけで麻雀をやることになりました。
め「じゃあ、グループ分けをやろう。」
・・・その結果
Aグループ・・・刀野・いまいゑ・JUN・ナナヤ
Bグループ・・・めぐろ?・横杜・戦オタ・浅魔
ナ「じゃあ、東4局でいいね」
ナナヤ以外「「「「「「「おk」」」」」」」
め「じゃあ、まずAグループから」
刀・い・J・ナ「「「「おk」」」」
―Aグループ―
東一局
刀「来ね~~~~~」
い「うわーー、入ねええええ」
ナ「ひでーーーーー」
J「いぇーーーい、リーチ」
刀・い・ナ「「「嘘だろーーー」」」
その次の週で
J「ツモ」
刀・い・ナ「うそだろ~~~」
東二局
刀「まさか、JUNがツモるとは~~~」
い「よ~~~~し」
J「ツモ」
刀・い「え~~~~~~~~~~~~~~~~~」
ナ「えーと、リーチ、平和、ドラ一、ツモだね」
刀「四役かよ」
東三局
J「よーし、これで勝つぞーーーー」
刀「やべーーー」
ナ「JUN、の完勝だよ」
そして、10分後
J「ツモ」
い「また?
しかも、さっきと同じあがりだし」
J「ふっふっふっ」
東四局
刀「こ、これは」
い「来たな」
ナ「くくく」
J「♪~」
・・・20分後
J「何で發なんだよ。イラネ」
トンッ
刀・い・ナ「「「ロン!」」」
J「え!」
刀「緑一色」
ナ「国士無双」
い「四暗刻・字一色・大三元」
J「え~~~~!
俺、は、ハコじゃん」
真「全く、何やってるのだわ」
ベシッ
J「アベシッ、はぁはぁ」
真「全く」
刀「アッブネーー」
い「ふ~、ギリギリだった~」
ナ「ハイテイが發で良かった~」
め「何?この鬼は?」
刀・い・ナ「気のせいだ」
め「はぁ~」
翠「こえ~ですぅ」
蒼(マスター怖かった)
薔「・・・・・」
―続く―

度も、いまいゑです今回は刀野といまいゑとナナヤのハイバイ(流局寸前の)を見せておきます。
感想をお願いします
刀野
竹竹竹竹竹竹竹竹竹竹竹竹發
二三四六六六四四四二三四
待ち・・・發
いまいゑ
白白白發發中中中東東西西西
待ち・・・發
ナナヤ(注:ピ=ピン)
萬萬竹竹ピピ東西南南北白中
一九一九一九
待ち・・・發
またお会いしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神だ
この家の麻雀牌に發は何個入ってるんだ
ししんたん 2008/02/02(Sat)01:00:35 編集
無題
すまん、いまいゑクォリティーを忘れてた
四索が5個あるのと發5個は相変わらずの神仕様だな。

いまいゑの四「暗刻」が成り立っていてナナヤが十三面待ちであるあたりも非常に感動した。
どんどんクォリティーが上がっていると思うぞ
次回が楽しみだ
ししんたん 2008/02/02(Sat)01:07:40 編集
無題
すばらしいと思う。
vipvipervipest 2008/02/02(Sat)08:04:04 編集
無題
凄い

てか、これ麻雀の小説じゃないよねw
琥珀 2008/02/02(Sat)20:30:44 編集
無題
今回も読ませていただきました。
相変わらずクオリティ高すぎですね。
これからも楽しみにしています。
匿名希望 2008/02/03(Sun)09:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]