忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
戦オタと横杜に大敗しためぐろ?と浅魔
その次にやることになったのはなんと、人形たち
さてさて、勝負の行方は?
―本編―
蒼「えーと・・・誰とやればいいかな?」
い「とりあえず、誰がやりたいの?」
蒼「僕たち全員だよ」
め「じゃあ、またあの方法でわけるか」
と、いうわけで
Aグループ
水銀燈・金糸雀・真紅・雛苺
Bグループ
翠星石・蒼星石・雪華綺晶・薔薇水晶
と、なった
め「じゃあ、Aグループから」
銀「真紅には負ける気がしないわね~」
真「なんですってー!」
金「こ、こんなところで喧嘩しないでほしいかしら~」
銀・真「五月蠅い!!」
金「グ、グスン」
め・横「とりあえずはやくやれ!」
そして、10分後(東一局)
銀「ロンよ~」
ナ「えーと、・・・・・・・数え役満ですね」
銀「やった~」
真「ちっ」
その10分後(東二局)
真「ツモ」
め「何々・・・大車輪・・・」
刀「うそーー」
銀「なかなかね~」
そして、東四局
金「これで流局かしら~」
銀・真「ロン」
金「かしら~」
め「え~と、じゃあ、次はBグループ」
蒼「はい」
翠「はぁ~、蒼星石とですか~」
い「なあ、刀野」
刀「ん?」
い「あれが所謂、ツンデレってやつ?」
刀「いや、あれはマジでいやがっている。
声のトーンが落ちすぎ」
い「へ~(一緒にいるとわかるんだ)」
そして・・・12分後(東一局)
雪「リーチ」
翠「おっしゃー、ロンですぅ~」
蒼「僕もロン」
浅(出たダブロン)
い「どっちも緑一色だね」
翠「ちっ」
蒼「・・・・・」
東二局
戦「翠星石と蒼星石だいぶ手が悪くなってるね」
そして
蒼「これでリーチ」
薔「ロン」
横「リーチ・平和・三色同順」
い「蒼星石大丈夫か?」
蒼「う、うん」
い「・・・・・」
そして、東四局
刀「なあ、いまいゑ」
い「ああ、かなり空気がまずい」
刀「翠星石たちのせいだな」
い「仲直りしてくれればいいが・・・」
翠「チラッ」
蒼「?」
翠(!プイッ)
い「大変だー」
薔「リーチ」
翠・蒼「ロン」
い「平和だな」
刀「翠星石もだ」
い「しかし、ここまで同じとは」
刀「全くだ」
翠「な、」
刀「怒るな」
翠「っ」
い「ったく、ピンフって漢字でどう書くか知ってるか?」
翠・蒼「?」
い「平和って書くんだ」
刀「それなのに」
翠「えーと・・・、その、そ、蒼星石」
蒼「ん?」
翠「わ、悪かったです」
蒼「クスッ、別にいいよ」
翠「蒼星石、(抱きっ)」
蒼「うわっ」
い「ニコッ」
刀「ふっ」
蒼「ちょっ、翠星石」
翠「ふふふ」
―続く―




J「俺の出番がーーーー」
浅「うるせーーー」
イングラム(エアーガン)フルオート射撃で
ブーーーーーーーー
J「ギャーーーーーー(ハァハァ)」

JOMO、いまいゑです
なんだかんだで麻雀小説っぽいですが断じて違いますのでご了承ください。
俺的にかなりクサクなってしまいました。
ま、気にしないでください。
コメントレス
>>七夜
まだまだこんなものじゃあねーぜ
>>vipper
いいえ、違います
>>vipvipervipest
さらにしゅごくなります
>>ししんたん
合体させてみました。
>>匿名希望
新たなものを目指しています。
>>琥珀
まだまだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい

って、ハアハアって何よwww
あと、1get
琥珀 2008/02/08(Fri)16:55:50 編集
無題
今回もすごいですね。
出来れば上がり手なども12話のときのように
書いてくれるとわかりやすいです。
匿名希望 2008/02/08(Fri)20:03:01 編集
無題
緑一色を2人同時に出すあたりで感動したぜ
ししんたん 2008/02/08(Fri)20:37:31 編集
無題
緑一色二人同時・・・。

流石、發の個数は気にしないんだな。
vipvipervipest 2008/02/08(Fri)20:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]