忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方永夜抄の『恋色マスタースパーク』に歌詞を入れてみました。
20分で作り上げた即席ものなので、もしかしたらあまりいい出来ではないかもしれません。
歌詞は続きのところに書いてあります。
感想・意見をお願いします。

今だ 行くぞ 月の 民へと
永夜 異変  解決 しに行く
あいつ よりも 早く 解決
それが 私の 仕事さ

もう 着く 永遠亭へと
早く 来ないと おいしいとこないよ

だけど

私の パワーに 勝てるものはない
だから あいつの 出番は無いんだよ
私で 十分

あいつが 来たとき すでに解決
だって 私の スペルで終わりだよ
『恋符 マスタースパーク』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分で歌ってみてそれでその動画うpすればいいじゃないか
2008/11/23(Sun)01:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]