忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―前回までのあらすじ―
いまいゑの家で会議をすることになりました。
大抵のことが決まったのでマージャンをすることになりました。
めぐろ?が押入れを開けたら・・・
―本編―
い「えーと・・・」
刀「契約したのか?」
い「ああ・・・」
刀「で、相手って誰?(かなりワクワクしてる)」
い「(なんで、ワクワクしてるんだ?しかも、皆)え~と、蒼星石」
め「蒼星石?
お前、真紅と契約したかと思ったよ。」
J「あ、それは俺だ。」
J以外「「「「「「「お前かー!」」」」」」」
ナ「お前K.Y.だな」
J「なんで?」
ナ「もういい。」
い「ところで、お前らは契約したの?」
い以外「「「「「「「・・・・・」」」」」」」
い「契約したんだな」
い以外「「「「「「「はい・・・」」」」」」」
い「ってことは、アリスゲーム開始だな」
蒼「嘘でしょ・・・」
蒼以外「「「「「「「「(ビクッ)」」」」」」」」
い「でてきたんだ。」
蒼(コクッ)
浅「本当だったんだ」
い「だから、言ったろ」
刀「もし、勝負挑まれたらどうするの?」
め「今井ゑのことだ、行き当たりばったりだろ」
い(何でわかったんだ)「ああ」
セ「でも、この中からアリスができるかもしれないんだろう」
セ以外「「「「「「「「うっ」」」」」」」」
い「でっでも、Rozen・Meidenが、それを望んでいるのか?
蒼星石はどうなんだ?」
蒼「え~と・・・その・・・あまり、争いはしたくない」
い「と、いうことだよ」
め「・・・一度、顔合わせでもする?」
ナ「まずくない?」
刀「nのフィールドが決戦の場だから争うことは無いと思うよ」
横「ああ、そうだね」
セ「争うことになったら、それをはじめたやつを
皆で全力で止めるまで」
横(意外と怖い)
い「そうしよっか」
刀「そうだな」
め「じゃあ、詳細はまた今度話すは」
刀「ああ」
め「じゃあ、解散」
い「またな」
―続く―

前回、片仮名と漢字だっので今回は平仮名と漢字でいきまーす
(注:普通のあとがきじゃん)
今日、映画を見に行きました。
そのタイトルは「すうぃーにー・とっど 悪魔の理髪師」です。(注:あーる―15)
かなりのりあるさに驚きなのですが・・・ばいおはざーどよりすこしさげたぐろさなのでした。
しかし、肉をくいにくくなってしまいました。
見る人はくれぐれもお気をつけて。
では、さらば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近更新早いな
期待してるぞ
vipperです。 2008/01/28(Mon)20:36:22 編集
無題
さぁ本編だ
読む側も気合い入れないと置いていかれるぞ
更新頑張ってくれ
ししんたん 2008/01/28(Mon)23:24:33 編集
無題
凄い
琥珀 2008/01/29(Tue)03:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/27 七夜]
[04/14 めぐろ?]
[03/01 七夜]
[02/09 暴想処女]
[01/21 七死]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]